私たちの活動について
一般社団法人 西宮青年会議所

2024年度 理事長より新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2024年の新春を迎え、謹んでお慶び申し上げます。
また、平素は西宮青年会議所の運動へのご理解と格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

本年度の西宮青年会議所は「RUNNER 挑戦し続ける組織」をスローガンに邁進していく所存です。

私たちが組織として社会に誇れる価値の一つは若者らしく、まちの未来のために汗をかき一生懸命走り続ける精神です。ひたむきに明るい豊かな社会の実現を目指し尽力する中で同志との絆を築き、大いに学び、地域のリーダーとして成長した人財を輩出し続けてきました。また刻一刻と変化を続ける私たちを取り巻く環境に対し、ただ社会の変化に追われるだけではなく、希望をもたらす変革の起点として能動的に社会を変える働きかけをしていく、常にそういう挑戦をしていかなければならないと考えています。

1年間、まちのため、未来のため、変化に挑戦し走り続けます。私たちの運動にご期待いただき応援いただければ幸いです。

結びとなりますが、本年が皆様にとって幸多き一年となりますよう心から祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

2024年度
一般社団法人西宮青年会議所
第74代理事長 熊谷 悟