私たちの活動について
一般社団法人 西宮青年会議所

新春賀会につきまして

謹啓 師走の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、当青年会議所の活動に格別のご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて私ども西宮青年会議所は例年1月に、ご来賓の皆様をお招きして最初の公式行事となる、新春賀会を開催させていただいておりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症が拡大している現況から、皆様の健康と安全を最優先に考慮いたしまして、本年は関係者のみでの開催とさせていただくことになりました。本来であれば2021年度の新役員体制にて皆様をお迎えし、親睦を深められる場をご用意したかったのですが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご出席を楽しみにしておられた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、西宮青年会議所の2021年の新体制及び新年度の活動の方向性につきましては別途動画により配信予定です。(2021年1月27日配信予定)

配信はこちらから
facebook

instagram
YouTube

西宮青年会議所の会員一同、奉仕・修練・友情の三信条のもと、活動に邁進してまいりますので、引き続きご支援賜りますことをお願い申し上げます。

謹白

お問合せ先:一般社団法人西宮青年会議所
TEL0798-33-1615 担当:総務委員会理事委員長候補者 熊谷 悟