私たちの活動について
一般社団法人 西宮青年会議所

2022年度 新春賀会「延期」のご連絡

謹啓 小寒の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、当青年会議所の活動に格別のご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

先日新春賀会のご案内をさせていただきましたが、昨今のオミクロン株による新型コロナウィルス感染症者数が急に増加している現況から、皆様の健康と安全を最優先に考慮致しまして、1月24日開催を予定しておりました新春賀会につきましては「延期」とさせていただくことと致しました。本来であれば、2022年度の新役員体制にて皆様をお迎えし、親睦を深められる場をご用意したく準備を進めて参りましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご出席を楽しみにしておられた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、延期後の詳細につきましては、改めてご案内させていただきます。
西宮青年会議所の2022年の新体制及び新年度の活動の方向性につきましては、SNS等での配信を予定しております(2022年1月31日配信予定)。
西宮青年会議所は、今年度スローガン「優美高妙~美学と魅力~」のもと、活動に邁進してまいりますので、引き続きご支援賜りますことをお願い申し上げます。

謹白