私たちの活動について
一般社団法人 西宮青年会議所

理事長よりご挨拶

明けましておめでとうございます。
2022年の新春を迎え、謹んでお慶び申し上げます。
また、平素は西宮青年会議所の運動へのご理解と格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

本年度の西宮青年会議所は「優美高妙〜美学と魅力〜」をスローガンに邁進していく所存です。「優美高妙」とは言葉にできないほど美しく品がある様子という意味があります。

私たち一人ひとりが西宮に抱くプライドを美学として捉え、それをもって地域に貢献し、「この人にまた会いたい」「この団体とまた活動したい」と思ってもらえる魅力がある、優美高妙な団体へと昇華すべく、運動を展開してまいります。
新型コロナウイルス感染症の蔓延という逆風の中でもこの2年間、私たちは歩みを止めず、社会情勢に合わせた形で活動してまいりました。
青年だからこそ生まれるアイデア、行動力、リーダーシップを駆使し、西宮を、そして日本を元気にしてまいりますので、どうか皆様ご期待いただければ幸いです。
結びになりますが、本年が皆様にとって幸せで笑顔溢れる一年になりますよう心から祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

2022年
一般社団法人西宮青年会議所
第72代理事長 吉井 竜二