私たちの活動について
一般社団法人 西宮青年会議所

わんぱく相撲 西宮大会開催のご報告

わんぱく相撲 西宮大会が今津小学校にて開催されました

暑い日差しにも負けない、熱いわんぱく力士たちが、激しくぶつかり合い、喜びの笑顔を弾けさせ、悔しい涙を流しました。

4〜6年生の優勝者は兵庫ブロック大会に出場します!
引き続き代表選手たちの応援をよろしくお願いします!!

また子供たちの真剣勝負に周りの大人たちも大興奮し本場所が千秋楽を迎えるということもあり、より盛り上がったことと思います。

代表選手も、惜しくも破れた選手も、また嬉しかった気持ち、悔しかった気持ちもあったかと思いますが、今日この日をいい思い出にしてもらえたらと思います。