私たちの活動について
一般社団法人 西宮青年会議所

「親子で発見!~西宮の魅力体験ツアー~」 のご案内

メンバー向けのご案内文

拝啓 立春の候、会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上 げます。
さて、この度青少年事業「親子で発見!~西宮の魅力体験ツアー~」を開催する 運びとなりました。西宮には、歴史、伝統文化などたくさんの魅力が溢れていま す。小学校では、3年生時に西宮に対する誇りと愛着を育てるために西宮めぐりを 行っていますが、小学校毎や年度毎で巡るコースが変わり、時間にも限りがあるた めすべてを巡れているわけではありません。また、私達大人も子供の頃に体験した 西宮めぐりを忘れていたりするのではないでしょうか。
本事業では、体験にポイントを置き5つの体験を通じて西宮の魅力を新発見・再 発見し、その楽しさが記録に残せるような設えを考えております。
メンバーの皆様におかれましては、日曜という大変ご都合の付きにくい日程では ありますが、積極的なご参加を是非ともお願い致します。なお、一部だけの参加等 でも大歓迎です。

メンバー向けの詳細

●日 時:2018年3月25日(日曜日) 場 所:西宮神社境内
※メンバーの集合は3月25日(日)午前7時30分 本殿左隣広場になります。
※詳細は事業チラシに記載しております。

●メンバー参加費:600円(お弁当が必要な方のみ) →一般の方の参加費は下部のリンクからご参照ください。
※行程の一部のみ参加も可能ですので、その場合は麻田までご連絡ください。

事業の詳しい内容に関しましては、下記を参照ください。

「親子で発見!〜西宮の魅力体験ツアー〜」 開催のご案内