私たちの活動について
一般社団法人 西宮青年会議所

【2月13日開催 異業種交流会のご報告】

阪神西宮駅近くの「バー インティライミ」にて、当会議所主催の異業種交流会が開催されました。
様々な業界で活躍される、多数のゲストにお越し頂きました。
お越し頂いたゲストの皆様、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしながら、ビジネスの可能性を拡げられたのではと思います。
当会議所では、一ヶ月に一度、若手のビジネスパーソンや経営者の皆様を対象に異業種交流会を開催しております。

「起業するので人脈を拡げたい」
「西宮JCってどんなメンバーがやってるんだ?」
「事業拡大のヒントはないか」
「この前楽しかったから、また行ってみよう」
動機は問いませんので、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

次回は三月に開催予定です。
詳細は、Facebook、ホームページにて追ってお知らせ致します。
今後も、当会議所の異業種交流会をよろしくお願い致します!