私たちの活動について
一般社団法人 西宮青年会議所

JCカップU-11少年少女サッカー大会 第3回西宮大会

拝啓 向春の候、会員の皆さまにおかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、西宮青年会議所ではこの度、スポーツ大会を通じて子供たちの健全な育成に寄与するため、 「JCカップU-11少年少女サッカー大会 第3回西宮大会」を開催することとなりました。本大会 では、勝ち負けや技術の向上だけを追求するのではなく、西宮の未来を担う子供たちに、サッカー大会 を通じ、他者を思いやる「豊かな心」を育み、その成長を自他共に共有いただくことを目的としております。 また、本大会で優勝したチームには6月10日に開催される「第4回JCカップU-11少年少女サッカー全国大会 兵庫予選大会」への出場権を与えることとなっており、全国の頂点へとつながる出発 点として、西宮代表に相応しいチームを選出し、兵庫予選大会へと送り出すための大会でもあります。
会員の皆様にもぜひご参加いただき、サッカー大会の開催、運営を通じて子供たちと感動体験を共に し、子供たちに模範となる行動を示す事で、地域を牽引するリーダーとしての資質を養っていただきた いと考えております。
ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席いただきますようご案内申し上げます。
敬具

日 時:2018年5月19日(土曜日)
受付 08:00 開会 08:30~ 閉会 17:00
場 所:西宮浜多目的人工芝グラウンド
● 当日は、動きやすい服装でお越しください。
● 当日は、会場内は全面禁煙とさせていただきます。
● 駐車スペースに限りがあります。出来るだけ乗り合わせてご来場ください。