1月度例会のご案内

1月度例会及び新春賀会は、新年度のスタートを華々しく飾るとともに、理事長をはじめとする西宮青年会議所の新体制とその方針を対内的・対外的にも発信するという、とても重要な行事です。2017年度のスローガンである「勇往邁進~魂磨かざれば光なし~」を各メンバーが実現するために、1月度例会及び新春賀会において、その意識を高めることが必要です。


例会名・事業名 1月度例会
日  時 2017年1月18日 (水曜日)
例会  受付 17:00 ~   開会 17:30
(開会5分前にはご入場下さい)
場  所 ノボテル甲子園
例会:愛宕の間   賀会:甲陽の間
内  容 2017年度の理事長をはじめとする新体制の面々、スローガン、理事長の方針や想いをお招きするご来賓、外部団体、先輩方に知っていただくことを目的とします。また、ご来場いただける行政関係者や諸団体の皆様に、また新たな一年においても西宮青年会議所の活動に協力していただけるよう、LOMメンバーとの交流の場を提供する機会とします。
連絡事項  例会は終日、全面禁煙とします。皆様のご協力をよろしくお願い致します。
 服装はダークスーツ及び白シャツ着用にてお願い致します。
 例会の際にアルコールをお召し上がりになる方は、お車でのご来場をご遠慮下さい。
情報の更新日時 2017年1月1日 0:00