理事長より新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、初春を健やかにお迎えになられた事と心よりお慶び申し上げます。また、平素は西宮青年会議所の運動へのご理解と格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

2017年度のスローガンを「勇往邁進」~魂磨かざれば光なし~といたしました。私達が力強く運動を展開していくためには、組織力を向上させ、憧れる西宮の未来を描いていくという目標に向かって、何事にも恐れることなく勇敢に突き進んで行かなければなりません。そして、そのためには、自分が持つ素質や魅力となる知性・勇気・愛情・親和の魂を努力して磨かなければ、その才能を活かすことはできず、自分自身の魅力を輝かすことはできません。自己を変えようとする意識の変化が必要なのです。そして、行動に変化を与えるためには、機会を与えられるのを待つのではなく、自ら積極的に努力し行動を起こすことで必ず自己の成長に繋がります。そして、魂を磨き人のために生きられる光り輝くJAYCEEとして1年間邁進してまいります。

今後とも西宮青年会議所の運動のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げるとともに、皆様の益々のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。

2017年1月1日
一般社団法人西宮青年会議所 第67代理事長
北本 宝